2017年5月14日日曜日

狂犬病予防接種&R18な世界を目撃! Woops! 

雨の土曜日♪


混合ワクチン以来

久々動物病院に行ったら

(前回行ったときのこと→☆

いつもいる大ちゃんと共に

受付に新しく

キリッとした男らしい

格之進君がいました♪


待合室では


緊張して何度も舌なめずりをしていたとと…


診察室から聞こえてくる色んな声にびびりながら

待っていると…


「〇○はやとくん~~~」と呼ばれ

診察室へ…


先生の触診を受け


あちゃらこちゃらチェックしていただいて♪



検温の後

狂犬病の予防接種を受けたのですが


なちゃけな~いお顔が…

魔法使いサリーの

よし子ちゃんの3つ子の弟のお顔そっくりになっていました♪


このあと

フィラリアの血液検査を受け

ようやっと一段落して1階の受付に精算をしに向かいました♪

と:「終わったぁ~~~」




こうして1階の受付に行ったら…

な、なんと!

男子同士の…



大人な世界を目撃してしまいましたヽ(^o^)丿



良い子は見てはダメよ~~~

ポチってしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ととくん!
    予防接種!
    おつかれさまぁ~!
    病院!ちょっと緊張ぎみだけど
    しっかり,我慢してますね。
    若いころのラッキーは,ととくん状態だったけど,
    年とってからは,待合室に入ったら
    ず~っと「もう帰ろう」アピールでした。
    格之進くん!!
    マウンティング!!
    大迫力だねぇ~。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ありがとうございます!
      子供の時アハアハアハハハハ~って
      喜んで尻尾ブンブン振ってたのですが
      年と共に緊張し始めて…
      人間と同じですね。ラッキーちゃんの気持ち、
      良く分かります!
      格之進君、「俺の方がえらいんだ!」って
      アピールしてくれてたみたいですヽ(^o^)丿

      削除