2017年5月18日木曜日

海の王子って…え?呼んだ?Prince of the Sea

春爛漫・初夏爛漫な話題が飛び込んで来ました❀


みなとみらい辺りでおデートをしてた

プリンセスと


海の…


王子♪


笑顔が爽やかで


イケメンな…


海の王子って…


うちの子のこと…


…だよね?


と:「ちゃうって…」


海の王子って…

ととのことよね?


と:「な、訳ないだろう~」


もしかしたら

お散歩中にすれ違ってたりしたかも…

なぁんて妄想してしまいます♪


お二人とも

幸せな未来に向かって

羽ばたいてほしいです♪



ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 真子さま婚約の予定!
    ととくん!
    ひょっとしたら,すれちがってた?
    そう思うと,夢がありますねぇ~。
    ローマの休日!を思い出しました。
    ととくんは,ざぶんざぶんも克服して
    海の王子になれるよ!
    あの散歩道!
    いいよねぇ~!
    ラッキーパパも,また行きたいです。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      そうなんです!もしかしたらすれ違っていたかも…と
      ただひたすら妄想してしまいます。
      ざぶんざぶんもさることながら
      お池や川、噴水でビビっているうちは
      やはり海の王子への道は遠いかも?
      ラッキーパパさん、浜の海を見にいらしてくださいね♪

      削除
  2. こんばんは

    私もワイドショーを見て すぐに浮かびましたよ(^^)/
    「浜の王子」 「海の王子」 ととクンだ~~♬
    お友達に 圭クンと呼ばれてるそうですね
    「圭クン」「ととクン」そんなに変わらないわ(^^♪

    誰とでもお友達になれるところも似てるし・・・
    「お母さんを守る」ってところも似てるかな・・・?

    返信削除
    返信
    1. ぽてとさん

      こんばんは!そんな、嬉しいです♪
      いかんせん、自称王子のエセ王子なのヽ(^o^)丿。
      圭君っておっしゃるんですね。
      ふむふむ確かに同じ様な響きのお名前ですね!
      …って…調子に乗ってしまいます!

      誰とでも確かにノリでお相撲するし、
      危険な状態だとお母さんの後ろに隠れて
      身の安全を確保してからガルガルと威嚇するし…
      あ!やっぱ似てないかな?(*^_^*)

      削除