2017年5月7日日曜日

もしや…ベルばらのオスカル? Roses

花だらけのとと浜…


チューリップの季節から…



バラの季節へ


「私は~♪バラのさだめに生まれた~♪」

(俺っちは~♪パッパラパ―の定めに生まれた~)


「華やかに~♪激しく生きろと生まれた~♪」

(賑やかに~♪激しくハイパーに生きろと生まれた~♪」


「~バラはバラは~♪」

(~パッパラパーのパッパラパーは~♪)


あら?もしや…


そこにいるのは?


オスカル?



 と:「うざいなぁ~!」


と:「おやつ、早く、早く!」



ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

6 件のコメント:

  1. 春バラのシーズンになりましたねぇ~。
    ガハハハ‥‥
    ととくん!!
    オスカル!?
    ガハハハ‥‥
    見える!見える!!
    白いオスカルだねぇ~!!

    返信削除
    返信
    1. ラッキーぱぱさん

      見えますか!本当に!
      嬉しいです♪
      白髪のオスカル…
      白いけど腹の中が黒~いオスカルですが
      見えるなって…本当にうれしい♪です!

      削除
  2. ととくん、頭ちっちゃくて、子犬みたいなお顔ですね。
    お花が似合ってますよ♪
    とと君のお顔よりお花の方が大きい(笑)
    綺麗なところに連れて行ってもらえて良かったね♪
    お写真も綺麗ですねー。

    返信削除
    返信
    1. bebeyanさん

      ありがとうございます!今日トリミングをしました!
      お友達の中に入るとととはかなり顔がデカイのですが
      お花と比べると小さいですか?
      嬉しい♪
      ありがとうございます!

      削除
  3. やだぁー ママさんたら(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 替え歌吹き出しちゃいました(笑) ととくんは王子様ですよ!バラがよく似合ってます♡

    返信削除
    返信
    1. ムクママさん♪

      オリジナルが何の歌か分かります?
      ととのイメージからは遠いお方を無理やり
      勘違いで引用)^o^(
      王子じゃなくてチンピラ…
      オスカルを目指したいです!

      削除