2017年5月7日日曜日

GW最終日♪参上・白い4人衆 Four Whites

もっぱらハマで過ごしたGW

でも・・・

最終日は


自由が丘クラゲストアの

リッチな

モーニングビュッフェへ…


そもそも朝から自由が丘に行ったのは


朝一でととのシャンプーの予約があったからなのですが


前日急遽時間が変更になり、

夕方からのトリミングとなりました。

でも、予定通り

朝からゆっくり、ゆったりビュッフェに

ご一緒したのは…


弟MASH 

妹ココ


そして…テーブルの後ろにいる

後輩のくららちゃん♪



ごはんの後はすぐ近くのパピリーヒルズへ

俺っちと♪


く~ちゃんと♪


ココと♪



MASH の4人衆♪


左から:くららちゃん、MASH,とと、ココ


4人衆そろい踏みの様子は

もう眠いから…

また後日

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. GWの最終日は,自由が丘でしたか‥‥
    そこで,白い子4人衆!!
    オシャレですねぇ~。
    ラッキー家は,鳥越,東十条,駒込‥‥など
    下町をめぐっていました。(笑)
    えらい差だなぁ~。
    ラッキー家も,代官山あたりに行けばよかった!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ラッキー家の方がかっこいい!!!
      ととと私もいつか下町めぐりしたいです。
      まだととは一度も行ってないかも。。。
      是非是非。本当の粋を味わいに行きたいです!
      柴又とかも行きたいなぁ!

      削除