2017年8月27日日曜日

新しくできたサロンでトリミング♪ Groomed

毎月1日に翌々月の予約を受け付けるととの美容院…

でも忙しい時は

ついつい予約をしそびれてしまうことがあります。

6月は3日頃に気づき電話を試みるも

早や8月の予約は満杯でした(;O;)


そんな訳で8月の盛夏は

ちょっと毛深いまま

乗り切ろうと思いましたが



やはり蒸し暑い夏…

モケって涙やけしたり

虫がつきそうになったりして

しまったので

トライアルで新しくできたサロンでお願いをしました♪

(ビフォー)


お店の方もトリマーさんもものすごく感じのいい方ばかりで

サービスもとっても良くて

安心してととを預けることができました。

お迎え時


フリーにして下さっていたようで


トリミングルームから覗き


お迎えに行った

ムギちゃんのおばちゃまを見て

大喜び♪

興奮冷めやらぬまま

アフターの写真を撮ること叶わず…


自宅で納めた

トリミングアフターのお写真は




おかげさまで小顔になり


すっきり&可愛く仕上げていただき

ありがとうございました!



優しいトリマーのお姉さん、

お店の方

そしてサロンのオーナー様

お世話になりありがとうございました!



感謝申し上げます♪



スッキリしたととにポチってしていただけたら嬉しいです♪
(コメ返遅れていますこと重ねて申し訳ないです!)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿