2017年8月10日木曜日

ピーチ小僧 Peach

ととが

初めて桃を口にした夏から

(その時のこと→


早や4年が過ぎてしまいました…


3年前の夏も

(その時のこと→☆☆



美味しく頂きました♪


さらに一昨年の夏も…

(その時の事→☆☆☆


そして…

去年も→☆☆☆☆


夏は桃の季節♪


今年も…


マテ…をしてから


目ひん剥いて


桃を頬張りました♪


年に一度の楽しみ…


次回も又食べようね♪



ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ととくんは,桃大好き!!
    peach boy!?(笑)
    うちのラッキーは,桃は,ほとんど食べませんでしたが
    一度,かなり高級な桃を頂いたことがあり
    それを見せると,パクッと食いつきました。
    ヤツは,高級なものや,ホントにおいしいものが分かったのでしょうか?(笑)
    柿は,どんなものでも食べました。(笑)
    ととくんは,桃がラッキーの柿と同じなのかな?(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      そうですよね。よく覚えています。
      ラッキーちゃんは桃よりなにより柿。
      ととは食べないものがないので
      お口が綺麗でグルメだった
      ラッキーちゃんは本物の貴公子っていう
      イメージなんです♪

      削除