2017年8月3日木曜日

仲良しさんと集う♪ Together

7月28日生まれの

くららちゃんの2歳のお誕生日と


ちょっと前倒しだったけど

8月5日に4歳になる

MASHのお祝いをするために

皆で集まりました♪




骨太太っちょで

顔のデカイとと…

可愛い子ちゃんに紛れ込んでしまいました。



久々にMASHとモモココちゃん達と会いましたが

最近はインスタですっかり

くららちゃん共々

上品なセレブモデルのココちゃん♥

もはや遠い所に行ってしまった…と

少々寂しく思ってしまっていましたが


まだ「おらおら~」健在で…

思わずニッコリしてしまいました♪


お写真が整理できてないので

まだ続く♪

pochi よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿