2017年8月11日金曜日

ファッショニスタ女子達との軽井沢 Karuizawa

怒涛の一週間・・・

寝不足なのに寝れない・・・ということで

入眠剤を飲んでしまって書いた

昨夜のとと日記を今日見たら

ハチャメチャな文章でびっくり!

恥ずぅぅぅぅ


ところで先週末は

軽井沢でバカンスをいつも過ごされる

セレブなモモココ家のおかげで

 

身分不相応な避暑地に

ご一緒させていただくことができました♪

今回はくららちゃんとくららママさんも一緒です♪



いつもながら最新のファッションに身を包むモモココ姉妹と


浜のファッショニスタのくららちゃん♪


そこにチンピラが紛れ込んだ次第です(^_^;)


初めて伺ったRKガーデンはとても


素敵で美味なビーガンレストランでした♪


そしてモモココ家の定宿では


ナナちゃんに再会♪


ハルちゃんも相変わらず元気、元気でしたが


新しく弟の翔太君が看板犬として加わっていました♪


翌朝もナナちゃん交え、皆で並んでパチリ♪






ナナちゃんとツーショットで…

実はナナちゃんはちょっと嫌がっていましたが

KYなととは終始ヘラヘラ~してました(*^_^*)


くららちゃんとのツーショット♪



その後、アウトレットでは

可愛いモモちゃんにも会って

パチリ♪



夜はファッショニスタ達の

煌びやかなファッションショー!?(Wow)



そこに再びチンピラが紛れ込んでいました



モモココママさん、パパさん、

くららママさん

いろいろとお世話になりありがとうございました!

2017年 軽井沢

ととが終始笑顔だったのがとても印象的な夏となりました♪




25ans blogも更新中→

ポチってしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿