2017年8月30日水曜日

大好き!みんみんパパとお別れ Min Min Dad

みんみんとみんみんママが

7月末から1か月間日本に一時帰国していますが

8月第1週から2週間ほど



ととが大大大好きなみんみんパパも戻って来ました♥



生まれてこのかた

そんなに年中一緒に居た訳でもないのに

みんみんパパが

戌年だからなのか、

犬好きだからなのか


何故かめちゃめちゃなついてて

ちょっとでも一緒の時間があると


大喜びでまとわりつき


終始狂喜乱舞♥


と:「俺っちはみんみんパパから離れないからな!」


そんなみんみんパパも

一足先に夏休みを終え

ととに別れを告げ、先週

旅立ってしまいました。

  
大好きなみんみんパパを見送るととの後ろ姿が

ちょっと切なげに見えました。



そして間もなく…

みんみん達も旅立ちます





夏の終わりを前にちょっと切ない
ととにポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ととくん!
    みんみんちゃんパパ大好き!
    何だか気持ち分かります。
    みんみんちゃんパパを見送るととくんの後ろ姿‥‥
    つい,ほろりとしていまいました。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      そう、みんみんパパには心底なついていますが
      いろんな理由でいつもあまり一緒にいられません。
      ちょっと寂しげな後ろ姿ですよね。
      ととが言葉を話せたらなんて言うのかなぁ。

      削除