2017年8月22日火曜日

腰抜けで残念なととじま耕介 Pool 3

その日俺っちと同じように

(左から りずむちゃん、とと、菜のはちゃん、平ちゃん、くららちゃん)


皆腰を抜かしていると思っていた…


と:「ほら、りずむちゃんだって腰ぬかすよね」


と:「りずむちゃん、怖いよね。一歩も動けないよね」


と思っていたら


りーちゃんは華麗に

飛び込んだ!

Wow!


しかもアスリートの如く

繰り返し飛び込んだ♪


一方の俺っちは…


と:「む、むり~~~なんですけど~~~」


腰抜け小僧は


泳いでるときも必死過ぎて

いつも本能的に

壁際をコガネ虫のように進みます


周りが一切見えなくなり


アップアップし過ぎて


りずむちゃんの行く手を平気で阻み


妨害し


目ひん剥いて泳ぎ続けてしまう無礼者なのでした


くららちゃんにも同じような妨害をし

へなちょこぶりを発揮…


と:「く~ちゃん、く~ちゃんも怖いよね~?」


と囁いてみるも

余裕のくーちゃんには

軽くスル―されていました♪




胸板の厚さだけみると


まるで北島耕介張りの体格をしているのだけど


中身がチキン過ぎて

女子には

あきれられておりました…



と:「壁・・・」


と:「壁、かべ~~~~~」


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

4 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    とと島康介!?(笑)
    あの胸板は,そうですね。
    うちのラッキーも,胸の筋肉は発達していました。
    たっぷり散歩のおかげ?
    うちのラッキーも,威張ってましたが
    水泳させたら,きっと,ととくんと同じだったでしょうね。(笑)
    なんだか,うちのラッキーを見てるみたいで
    とても感慨深かったです。(笑)
    ととくん!
    次は,金メダルだよね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      多分とととラッキーちゃんは同じような体型だったかと…で水泳なんぞもお手の物だった筈。

      泳げるのを見るのは確かに感慨深いです!…が、それ以上にととの場合は笑える😆。
      金メダル来年こそ❗️

      削除
  2. 飛び込むりずむを見て…

    集合写真と水泳だったら
    水泳を選ぶんだなぁと思った
    りずむママです(;^ω^)

    犬見知りのりずむなので…
    お友達と会うときは
    少ワン数のことが多いんですけど
    この時、全員で5ワン!!
    りずむ、初めての経験だったかもー( *´艸`)

    ととくんは
    壁を使って泳ぎ続けられるのが
    すごく上手だと思う!
    りずむは壁に当たると立ち泳ぎになっちゃってました。

    コガネ虫なんて…
    失礼しちゃうよねー、ととくん!( ̄m ̄〃)

    返信削除
    返信
    1. りずむママさん

      りーちゃんのアスリートぶりにはいつも驚かされます。
      可愛い❣️
      りーちゃんが沢山いる中に登場して、先日は素敵なサプライズでした❣️
      又是非遊びましょうね^ ^。
      ととは完全なる黄金虫です。虫っぽく毎度泳ぐのが笑えます😆

      削除