2018年5月30日水曜日

子熊3兄妹と一緒♪ Idols

トリミングに行った日

inu to town さんでは

生きたぬいぐるみのような

子熊3兄妹のイベントが行われていました♪


子熊3兄妹とは

シラス先輩、さーちゃん、アムちゃんのこと♪


シラス先輩には去年の秋以来

久々に再会しました♪

アムちゃんとさーちゃんは初めまして~♪


ウルトラ可愛い

豪華アイドルに紛れて


一般ピーポーのととも

一緒にお写真を撮らせて頂きました♪


顔も態度もデカくて

白く浮いている誰かさん



一人おバカ丸出しで



子熊3兄妹に怪訝な目で見られましたヽ(^o^)丿


シラス先輩とも


ツーショットを撮らせて頂きました♪


可愛いなぁ♪

シラス先輩有難う♡


トリミングの日に

こんな素敵な会に参加させていただけて

inu to townさんには感謝、感謝です。

そして子熊3兄妹以外にも

美人アンナちゃんをはじめとする

沢山の美チワワんちゃん達とお会いできました!

(つづく)



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    子熊3兄妹と一緒に!!
    ととくん!耳の毛を短くしたら
    子熊4兄妹になれますね。(笑)
    でも,ととくんだけ白熊だけど‥‥(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      シロクマになって紛れ込む!
      ナイスアイディアです!
      私は耳を短くしたいなぁって思っているのですが
      ばぁばがロン毛押しなので
      まだ暫くはシロクマになれないかなぁ)^o^(
      短い方が若作りできるかもですよね?!

      削除