2018年5月31日木曜日

美チワワちゃん達に紛れ込む Beautiful Chihuahuas

子熊3兄妹に紛れこんだあとは

ちょっと前に湘南ランデブーした

真正エレdog♡

美少女アンナちゃん♪と


チワワん界のプリンス

しんのすけ君♪…

さらには


アンナちゃんのお友達にして

美人母娘でサロンを経営している

りりちゃん♪

(はじめまして~♪♡)


そして

ワンコ社交界の華

Hanakoちゃん♪達が


集ったところに


一瞬…


浜のチンピラ…

潜入させていただいちゃいました♪


小顔&華奢で可憐な

美チワワんちゃん達の可愛かったこと!


そこに顔デカ、マッチョ体型な

浜のチンピラ♪


ほんの一瞬でしたが

可愛い可愛い子らと一緒に過ごすことができ

本当に幸せでした!

皆さんありがとうございました!

そしてこの日、ととと共に

次なる目的地へとDashしたのでした…



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿