2018年5月5日土曜日

横浜ビール祭りで会ったお友達♪ Fruehlings Fest

今年のGWも

浜は大変な賑わいで




毎年恒例の赤レンガ倉庫の

ビール祭りも大盛況♪


この日は

マナアネママさんがお声掛け下さった

楽しい飲み会に

途中から参加させて頂きました♪

最初赤レンガ倉庫に到着した際には

こんな↓人ごみの中

皆さんを見つけるまでウロウロ~

1時間弱迷っておりました(^_^;)


ようやく皆さんに合流すると

そこには…


年末以来お久しぶり~の

平ちゃん♪ 


3月初めに会って以来の

深川なでしこさんちの

パール君♪


と:「パール君ども~~!」


はじめまして~の

みるくちゃん♪


同じくはじめまして~の

ロッキー君♪


インターペッツでお会いした

むうちゃんとチャッピーちゃん♪



マナアネ君たちがいなくて残念だったけど…

マナアネママとマナアネママの素敵なお嬢様や

お友達に会えて

幸せ~でした♪

私はお酒にメチャ弱いだら

飲めないのだけど

(マナアネママの手↓?)


皆さんと楽しくおしゃべりできて…

ととは皆さんにおやつ一杯もらって…




マナアネママさん、雛ママさん、

パール君ママさん・パパさん、

むぅちゃん・チャッピーちゃんママさん、

ロッキーちゃんママさん、

くりーむちゃんママさん

楽しいひと時をご一緒させていただき

本当にありがとうございました♪



後日再び赤レンガ倉庫近くをお散歩♪

あれ?”U”の文字にイラストが…


ズームインして行くと…


とと吉♪


明日まで開催の横浜フリューリングフェス♪


変わらずすごい人出ですが…


 バンド演奏もあったり…

陽気なひと時を浜に過ごしにいらしてくださいね♪


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ( ´ー`)ノ こんちは

    お世話係の集会に参加してくださって嬉しかったです。
    飲めない人はジュースで飲める人はビールで気軽に皆でワイワイがお世話係の集会です(≧∇≦)
    場所を借りてオフ会しちゃいましょう~てな感じでやってます(^_-)-☆
    なので、又参加してくださいね~( ‘-^ )✩

    え。。。1時間もウロウロ(^_^;)
    すぐ電話してくれたら良かったのに~(*´艸`*)

    返信削除
    返信
    1. マナアネママさん

      本当にお誘い下さってありがとうございました!
      なんて言ったって、初めてお会いしたのが数年前のこのイベントでした!
      そこに呼んでいただいてすごく私も嬉しかったです♪
      ただでさえぼ~~~っとしているので全然見つけられず
      大変失礼しました!
      また遊びましょうね♪
      楽しみにしています!

      削除