2018年5月4日金曜日

GWの浜は! GW in Yokohama

GWも後半に突入しましたが


まだGW前半の日曜日の事…

『空いてる?』と

カジュアルに、軽やかに

浜に遊びに来てくれたのは 


可愛い可愛い妹?



ではなく…

オトメン弟のMASH♪

今年はもろもろの理由で先々の予定が立てられず…

なので間際の打診は大歓迎♪

空いてる時にととが楽しく気持ちよく過ごせる

お友達との時間は大切にしたいし

ありがたいなって思っています♪


この日はまず

Anniversaireでランチ♪

相変わらず盗み食いを試みるととに

呆れ顔のMASH


それにしても
  

夏のような


眩しい太陽が降り注ぐ浜は


暑かった!


暑いから二人とも


ハァハァしていたのですが…


でもやっぱり…


仲良し兄弟は


一緒に遊べて

お互いが大好きだからこそ


笑顔満開だったのではないかと思います


お相撲して遊んだあとは…


この日のスペシャルイベント♪


船に乗っての…湾内ショートクルーズ


MASHは終始変わらぬ笑顔でしたが


海の近くに住んで早や5年…

なのに…

不必要にとと吉は

こわばっておりましたヽ(^o^)丿


いざ船に乗り、動き出すと

余裕のMASHに対し

カチンコチン(^_^;)


海を見ることすらできぬ…

情けない!


ち~~~ん↷


海とMASH♪


終始へばっていたとと吉は…

姿ナシ↓


そして

船を下りたあとは


空高く浜の空を泳ぐ


鯉のぼりとパチリ♪





さらに歩いて


凄い人出の赤レンガ倉庫前で


怒涛のような人ゴミがフレームインしないように


写真を撮りました♪


数打ちゃ当たるもので


周りにあまり人がいないような感じで


なんとかお写真が撮れました♪
  

とと君…


楽しいね♪


嬉しいね♪


良かったね♪


その後、山下公園まで行き



ガーデンベアや


薔薇の植え込みの前で




パシャパシャとお写真に


二人をおさめ

長い長いお散歩の一日をしめくくりました


GWの浜はイベント盛りだくさん…

是非潮風にあたりに

遊びに来てね♪




【おまけ】

boutique for dogsで

ドレスを試着する

カルーセルMASH↓


【さらにおまけ】

ととxMASH相撲の動画♪

実はお相撲取っては、すぐ横で

酒宴の席を設けていた台湾の人達に合流し

酒とウィンナーにありつこうとしていた二人でした♪




そして連休前半最終日…


『肉、肉、にく、にく・・・・・」

じ~~~~~っ






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. 明るい陽射しの中!
    MASHくんとととくん!
    いい笑顔ですねぇ~。
    しかし,ボートに乗ったら‥‥
    ザブン!ザブン!
    克服したはずなのに‥‥(笑)
    お相撲!たのしそう~。
    おなかもすいたよね。
    お肉!ありつけたかなぁ~?(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ザブンザブンは全く以て克服していないようです!
      いつまでたってもダメ男です!
      MASHといる時は本当に楽しそうで♪
      お肉は狙っていましたが阻止しましたぁヽ(^o^)丿

      削除