2018年5月6日日曜日

人ゴミから逃れ浜の果てへ♪ away

連休も余すところあと1日


どこもかしこもひとだらけな

とと浜…


人ゴミを避けて

浜の港湾部の僻地ともいえる

シンボルタワーに行きました♪


芝桜が見れるかなと思って行ったのですが

ものの見事に終わっていました!


それでも芝の上を走って


ご機嫌なとと♪


シンボルタワーふもとには

Dog Caravanのランが…

先日臨港パークに来てた時は

ドッグランを楽しむ暇がなかったので

丁度ダイエットにもいいし…と

ランに入れると


可愛いポメラニアンのビスケちゃんと意気投合


仲良く遊んでいました♪




とってぃ、また遊びに行こうね♪



ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. シンボルタワーのふもとの芝生!!
    いいですねぇ~。
    ととくん!
    楽しそうぉ~!!
    やっぱ,ママさんと一緒の散歩が一番!
    だよねぇ~。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ありがとうございます!
      芝生フカフカしてました♪
      気の合う子だとピョンピョン遊びます♪
      気が合わないと、しら~っとマーキング三昧。
      はっきりした性格です)^o^(

      削除