2018年5月1日火曜日

掘りまくってボロボロ~なソファカバー♪ Cover

インスタにこんな写真↓載せて

ちょいとばかし

気取ってみましたが



よく見ると…

分かるかなぁ


カバーがボロボロ~

レロレロ~

ビロビロ~~~なのヽ(^o^)丿


いつも座の部分を掘りまくるので


座の部分を背にしたら

とってもよ~~く目立つビロビロビロ~~~ン♪

俺っちが王子なわけないや~~ん

ビロビロビロ~~~ん



明日も早朝から労働奴隷な私ゆえ

連休前半の記録はまた明日



ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. りずむママ2018年5月2日 8:07

    ソファホリホリ、
    やられますよね~(^▽^;)
    うちも前の白いソファはひじ掛け部分
    すんごいボロボロにされました(/_;)
    ピンクのソファに買い替えてしばらく経ちますが
    今のところ無事です♪
    (ホリホリはされてますが~^_^;)

    ととママさん!
    ととくんのソファもピンクに♡
    いかがでしょう?( *´艸`)
    (色の問題じゃないですよねー(ノ´∀`*) )

    返信削除
    返信
    1. りずむママさん

      コメ返が遅れてごめんなさい!
      りずむちゃんもですか!うちは上にカバーのスローをかけているのですがそれがべロベロになりました。
      下のクッションをやられてたらショックで失神するかも…
      ソファピンク!いいかも~!
      でもかなりの年増のおばばがピンクいいのであろうかぁ~

      削除
  2. ガハハハ‥‥
    ととくん!ホリホリ!!
    ママさんがいないので,
    コンニャロ!!こんにゃろ!
    といって,ホリホリしてるのでしょうか?(笑)
    それとも,運動不足解消!!
    って,ホリホリしてるのかな?(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      何と!的をズバリ得ていてドキっです!
      こんにゃろ~~~~のホリホリだと思われます。
      さすがパパさん、鋭いです!

      削除