2019年4月2日火曜日

とと7回目の桜の季節&「令和」の時代へ

とってもご無沙汰をしています…

ゆえあって

お休み中のとと日記…

季節はめぐり

春らんまん

八重のモクレン…


そめいよしの



そしてジョジョの桜も…


満開を迎えました


お空のジョジョ君元気ですか?


新しい元号が告げられ

時代は令和へ



 そんな節目の日に

お散歩途中のご近所の公園では…



慶応義塾大学の入学式前の学生さん達が

希望に満ち満ちた面持ちで

お写真を撮ってましたが


フレッシュな若者たちの横で


誰かさんてば

不埒にも

大あくびをしていました




Pochiってしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

4 件のコメント:

  1. ととママさん お元気でなによりです(#^.^#)
    更新なくても 毎日 ポチっとしてました。
    ととくんも 相変わらず 大あくび~~。
    楽しそう。
    お元気でいてくださいね

    返信削除
  2. ラッキーパパ2019年4月3日 20:42

    お久しぶりで~~す。
    今実家に来ています。
    コメントありがとうございました。
    令和!聞いていると,いい名前と思い始めました。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      もう東京にお戻りでしょうか?
      またお邪魔させて頂きます。
      よろしくお願いします!

      削除
  3. ぽてとさん

    更新もないのにポチッとしに来て下さっていたなんて…
    しかも毎日!…
    ちょっと感激してしまっています。
    ありがとうございます。
    ととは元気にしておりました。
    またよろしくお願い申し上げます♪

    返信削除