2019年4月19日金曜日

菜ちゃん姉妹・マシュ子・りずむちゃんと花見・平成最後の桜 Part 3


又もや間が空いてしまいました(>_<)

さて…

浜の桜、今やすっかり葉桜になってしまいましたが

遡ること2週ほど前…


美少女達がご近所の臨港パークに

花見に来ました♪

菜のはちゃん、ここ菜ちゃん、

マシュ子ちゃん(♀?)


お気に入りの

デリでランチボックスを買い

公園の一角に陣取って


なーちゃんママが皆のために

作って下さったワンバーグを…


誰よりも先に盗み食いしたとと吉…

お恥ずかしい…


弟MASH子とは


毎度おなじみのプロレスを

しましたが



どこからどう見ても

ととが可愛い女子を襲っているようにしか

見えず…(汗)…(・。・;



見慣れた散歩コースは

この日、満開の桜で彩られ

普段は閑散とした園内は

人が行き交う…





桜をバックに皆でパシャリ…




が、しかし、皆揃いも揃って


カメラを向けられると



目を糸のように細めたり



どこか彼方を見つめたり…




おやつをもらう時は


誰もかれも


クリックリのお目目をするのに…ね!


さて、お花見ピクニックのあと



海沿いにお散歩に繰り出すと



な、何と先方から…

ととの片思いの…

りずむちゃんが!


そう、この日の朝

浜に遊びに行きますという

ご連絡をリーちゃんママに

いただいていたのですが

そのメッセージに

気づかずにいたのでした!!!



せっかく浜に来ていただいたのですから


皆が今まで行ったことのないところへ


ちょっとご案内させて頂きました♪


お店に掛け合って

他のお客様のご意向もご確認いただいて



ワンコ同伴OK


浜ならではの

Marineな気分を皆さんに



味わって頂きました♪



上:とと&ここ菜ちゃん

下:りずむちゃん、菜のはちゃん、MASH





何はともあれ

この日は白い天使達に囲まれ

それはそれは楽しい

癒しのひと時を

過ごすことができました。


その後

りずむちゃんファミリーと別れ



大岡川の夜桜クルーズへ…♪



ワンたちは袋や

キャリーに入れるという条件で


特別一緒にのせていただけることになりました。


関東平野の桜は既に終わり…


がしかし・・・標高の高いところは

これからまだ

平成最後の桜を楽しめる…とか…とか…


日本って素晴らしい♪

(という事で桜ネタまだ暫し続く…)



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿