2019年4月15日月曜日

お誕生日inお台場・平成最後の桜 Part 2

もっぱら近場でお花見していた今年


こちらは万葉の湯の隣の桜…


俺っちは


「団子食いてぇんですけど…」


って感じで

スンスカスンスカ…に忙しく


『桜見ようよ』と声をかけても 


ひたすら団子を求めていました


桜をバックにお写真を撮りましたが


カメラを向けると顔をそむけるか


あくびをするばかり…


あくびした後プルプルをしたら

見事に

おデコのゴーグルが鼻の上に落ちて

面白かった♪



さて、近場ばかりで桜を愛でていたけど


3月の最終日…



ちょっと頑張ってお台場まで行きました


私もとととも

お初のお台場海浜公園で会ったのは


弟MASH子とパールさん♪


お台場の桜を見ながら

一句…


と:「団子喰いてぇ~~~」


パールさんも

一句お印を記していました


と:「団子、団子、団子喰いてぇ~~~」


そんなお下品なととは置いておいて

一寸素敵なMASH子とパールさんのツーショットを

撮ることができました♪

愛をささやき合っているようで

私のお気に入りの一枚です♪


お花見の後は心温まる

お誕生日の宴のひとときを


パールさんと


MASH子としました


誰のお誕生会だったかというと

パールさんの妹…

ほまれちゃんの一歳のお祝い




が、しかし

なんと…本人不在!

ほまれちゃん、ごめんよ~~


俺っち達でいただいちゃうけど


パールさんと一緒にまた次回遊ぼうね!


そんなお台場でのささやかな

お友達とのお花見…


今年はちょっと長く楽しめた桜

その翌週再び

浜でお友達とお花見しました♪

(続く…)



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿