2019年4月21日日曜日

Marine Dog Party 犬に優しい街・横浜

~横浜ドッグウィーク2019~

締めくくりのマリン・ドッグ・パーティ初日を

覗きに行きました♪

いつもの公園の

お散歩コースを進むと…



風景が一変してて


人と犬がワイのワイの…


と:「ひょえ~何時もと全然違うよ」


こちらがメインの入り口


そこここに

撮影スポットも…






 色んな犬種が一杯いて

大きい子好きな私はハイテンションに…




と:「君、具合悪いの?大丈夫?」


お店の数も、人出も

去年の比ではなくて

びっくりしてしまいました!


くるみさんのお店にも遭遇


くるみさんはお席を外されていたので

お子ちゃま達を盗撮♪


オープンエアのコンサートもあったりで

盛りだくさんなイベントになっていました♪


そしてこちらが

パンケーキリストランテの特別席♪


パンケーキリストランテのマネジメントをしながら

「横浜ドッグウィーク」

「マリン・ドッグ・パーティ」

そして「犬に優しい街横浜」

の企画から実現まで

行政や企業を巻き込んで

ダイナミックに進めて来たチカさん♪



チカさんの愛犬にして

パンケーキとドッグウィークの

マスコット犬の


Daisyちゃんともお写真を撮りました♪


なんか・・・


パンケーキのお席に座ると

いつもの公園がサントロぺ?モナコ?のような

錯覚(*^_^*) に陥ります


いい気分で座っていたら


WANCOTTでいつも遊んでくれてた

シェリーちゃんに遭遇♪


ここでもプロレス、プロレスしてました♪


他にも歩いていたら

可愛い子達が♪

優しいお顔のまるちゃん♪


さらにはくるみちゃん♪


くるみちゃんの先代犬が

とと似のマルチーズちゃんだったとのこと。

ママさん、ととの日記を見てくださってて

ありがとうございます。

又お会いできるのを楽しみにしています♪




そして、コメをいつも下さっていた

まる吉君とママさんにも会えて



何かじ~~んと来てしまいました。

ずっと闘病して来たまる吉君…

優しいママさんとパパさんの愛を一杯受けて

まだまだ元気に頑張って!

応援しています!



さらに進むと

まめちゃん、トッキ―君、ルパンアランちゃん達

にも遭遇!


誰かさんと違って

皆小顔で上品で華奢で可愛かった!

こうやって並ぶと

ととはやっぱヤクザだわぁ…


ということで今日も開催中の

マリンドッグパーティ

横浜の絶景公園でのワンコイベント

Check it Out!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

5 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2019年4月22日 8:31

    お久しぶりです。
    昨日,実家から帰ってきました。
    約20日ぶりに,近所を散歩しましたが,
    桜は散り,ツツジやハナミズキが咲いていました。
    これからも,ボチボチ更新していきますので,
    よろしくお願いします。
    マリン・ドッグ・パーティ!!
    華やかで,盛りだくさん!
    ラッキーパパも,行ってみたかったです。
    ととくん!
    ラッキーが持っていたサングラスと同じ形のサングラス!
    おりこうさんにかけてますね。
    えらい!
    うちのラッキーは,かけると固まったので,ほとんど使いませんでした。
    サングラス姿のととくんを見て,ラッキーを思い出し,
    うれしくなりました。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      大変ご無沙汰しております
      GWはいかがお過ごしでしたか?
      前半はお天気がいまいちでしたが
      後半はとともグラサンを結構つける機会がありました。
      ラッキーちゃんとおソロだったなんて嬉しいなぁ♪
      パパさんと会う時が来たらグラサンで
      ピッシッと決めて行きたいなと思っています♪

      削除
  2. くるみママ2019年4月27日 13:52

    こんにちは。
    先日はトトくんに偶然お会いできて、感激してしまいました。
    更にくるみのことをブログに掲載して頂き、嬉しすぎてはじめてコメント入れさせて頂きました。
    ありがとうございます♪
    トトくんとっても可愛いかったです〜
    またいつかお会いできるのを楽しみにしおります。

    返信削除
    返信
    1. くるみママさん

      先日はお会いできて本当にうれしかったです。
      ととはヤクザなので驚かれたのではないかと(*^_^*)
      すみませ~~~ん

      同じ横浜なのでまたお会いできるのを
      心から楽しみにしています。
      しばしPCにアクセスできなかったため
      ご返信がこんなに遅れてしまってごめんなさい!
      これからもよろしくお願いします♪

      削除
  3. ととママさん、こんばんは!

    ブログアップされているのに気づくのが遅くなってすみません。

    やっとととクンとととママさんにお会いできて感激でした。
    ととクンは想像よりも小さくて可愛くて、抱っこできて嬉しかったです☆

    そして、まるきち君への応援メッセージまで頂き、本当にありがとうございました!
    勇気百倍、頑張ります!
    今のところ、元気にしています。

    ワンコの目の病気ですが、白内障でなく核硬化症というのもあるようです。
    こちらであれば心配はないのですが。。。
    お大事に。


    またどこかでお会いできたら嬉しいです(*^-^*)
    GWは蓼科に行っていました。
    ひょっとしてお近くにいらしたのかも?!



    返信削除