2021年2月4日木曜日

ととダイアリー9年目に突入♪

 ととの日記をつけ始めたのが

ちょうど8年前の2月3日

(ダイアリーの最初のページ

⇒★

子供のころから

日記といえば

3日しか続かず…


それがとと日記は

続けることができた!♪

3年目で一度やめようかと思ったけど

なんとか途切れ途切れで

ととの成長記録を

今日まで書きとめて来ることが

できました♪

時は流れ

妹を迎えたとと…
思えば

ブリーダーさんのところで
初めてすずに会ったのも
ちょうど一年前でした♪
信じられないくらい
ちっちゃかったなぁ
ととダイアリー9年目に突入…

嘘みたい…

まだしばし

つれづれなるままに

頑張ってみよう・・・



ポチってしてもらえたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

1 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2021年2月4日 9:09

    ブログ9年目に突入!!
    おめでとうございます。
    ラッキーの日記は,2009年2月24日スタートなので
    12年経過‥‥
    もう少し続けます。(笑)
    ととくんの日記!!
    すずちゃんが加わって,
    ますますおもしろくなってきましたね。
    毎回,見るのを楽しみにしています。
    去年,あんなだったすずちゃんが
    今は,ととくんもかなわない強いワンコに!(笑)
    すずちゃんのパピー時代の写真!!
    まるで,うごくぬいぐるみ!おもちゃみたいですね。

    返信削除