2021年2月22日月曜日

ととのトリミングビフォーアフター

バレンタインデーに

トリミングしたすずに続き
先週はととも

トリミングしてもらいました♪

ちょい冴えない

おっさん顔だったのが
お顔に丸みのある

若作りカットになりました♪
人間でいえば40代後半?

アラフィフ?
いや、まだまだ

イケイケなチンピラで

いてもらわなければ…
ととのソロ写真を撮ろうとしていたら


いつの間にか

ずっ子が

前のめりに邪魔してました♪
すずと言えば…

昨日載せ忘れた
サロンでの様子…

今度トリマーさんが持ってる

グリーンのブラシをネットで

買おうと思っています
先日のすずのトリミング中は

元町をぶらぶら
ペットショップでお昼寝中
一応トリミングビフォーの写真↓
結構もけってました…
次回まで若作りを

キープできるかな…
(After)

ポチってしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿