2021年2月8日月曜日

おもちゃ箱はまるごとあたちのもの…

す:「カフ、カフ…」
すずが噛んでいるのは

ついその直前まで

俺っちがカミカミしていた

ヒマチーです


俺っちはいつも

おもちゃ箱から

一つ二つ何かしら出しては

楽しんでいましたが

すずが来てから
何か一つ出す度に

すずに奪われ

別のものを出すと

また奪われ…
部屋の中が酷いことになって

まるで俺っちが

散らかしたようになります
俺っちのものは

全部すずのものになってしまうのです…


す:「ととのものはあたちのもの…

あたちのものはあたちのもの…」

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿