2026年6月29日月曜日

午前1時過ぎ・夜行性でギラギラ

 

午前1時半過ぎ

す:「アハ!」
ここ3日間雨で外に散歩行ってないから
エネルギー有り余ってて
元気… (;´д`)
「遊んで、遊んで」
二人そろって
ギラギラ
とりあえず寝たいんですけど
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿