マルチーズはやと(愛称 とと) & すずのダイアリー♪
ガハハハ‥‥うちの中では,まん丸お目目のととくんと,すずちゃん!外に出ると‥‥ガハハハ‥‥やっぱまぶしいのかな?目が細くなって‥‥顔面崩壊!?(笑)そんなことはなく,かわいいですよ。ワールドカップ!連日,おもしろいですねぇ~。昨日は,アルゼンチンのメッシフランスのエムバペ←舌を噛みそう(笑)また,今回も決勝で??明日は日本とスエーデン戦!勝って,決勝トーナメント進出を決めたいですが,勝と決勝トーナメントの相手は,ブラジルかモロッコ!FIFAランキングは,6位と8位!負けたほうが,ランキングの低い所と当たる?フランスと当たる可能性は1/5!サッカーの神様の采配を待つしかありませんね。(笑)
ラッキーパパさんパパさんもWカップで寝不足じゃないですか?本当に日本は強豪が待ち受けていますよね。それに比べてアメリカとかは楽な相手とのグループ分けに入ってて、試合会場も動かず不公平ですよね。なるべく楽に勝ち上がって行けるスキームができてるような気がします~フランスと当たったらキツイですよね。フランスが優勝するのかな。。。私は日本以外ではポルトガルとオランダを推してます!
ガハハハ‥‥
返信削除うちの中では,まん丸お目目のととくんと,すずちゃん!
外に出ると‥‥
ガハハハ‥‥
やっぱまぶしいのかな?
目が細くなって‥‥
顔面崩壊!?(笑)
そんなことはなく,かわいいですよ。
ワールドカップ!
連日,おもしろいですねぇ~。
昨日は,アルゼンチンのメッシ
フランスのエムバペ←舌を噛みそう(笑)
また,今回も決勝で??
明日は日本とスエーデン戦!
勝って,決勝トーナメント進出を決めたいですが,
勝と決勝トーナメントの相手は,ブラジルかモロッコ!
FIFAランキングは,6位と8位!
負けたほうが,ランキングの低い所と当たる?
フランスと当たる可能性は1/5!
サッカーの神様の采配を待つしかありませんね。(笑)
ラッキーパパさん
削除パパさんもWカップで寝不足じゃないですか?
本当に日本は強豪が待ち受けていますよね。
それに比べてアメリカとかは楽な相手との
グループ分けに入ってて、試合会場も動かず
不公平ですよね。なるべく楽に勝ち上がって行ける
スキームができてるような気がします~
フランスと当たったらキツイですよね。
フランスが優勝するのかな。。。
私は日本以外ではポルトガルとオランダを
推してます!