お洒落な葉山でギャオス(上期Playback・5月のこと)
一面のネモフィラの中に
Suzuの「S」❣

ずっと浜に引きこもりがちだった2月~の日々…
でも
なーちゃんママとすずの親戚さんの
アム―ルちゃん(アムちゃん)
のママのお誘いで

5月…
アムちゃんの住む
葉山にお邪魔させていただきました♪
同じお里出身の
左からアムちゃん、なーちゃん、
モカちゃん、すず❤
ととはちょっと体調不良で
お留守番でした

この日は
三浦半島にある
ソレイユの丘が
唯一年に一回
ワンコに開放される日…
ネモフィラが綺麗~~~

アムちゃんママが
とてもお洒落な
イタリアンのお店を予約して下さり

美味しいランチを
優雅にいただきました~~

と言いたいところですが
我が家のヤンキー
ギャオスすず子のせいで
ワンコラ大合唱になってしまいました
一方お留守番だったとと吉
誰にも会わず
どこへも出かけず…

すずとだけ過ごしてた?
わけではなく…

葉山のアムちゃん含め
みんな浜に来てくれました❤
薔薇の季節…
他にも遊びに来てくれた
お友達がいました♪

その子とは?…
つづく
三浦半島のソレイユの丘!
返信削除一年に一回 ワンコに開放される日!
そういう日があるのですね。
うれしいですね。
ネモフィラが一面に‥‥
いい思い出になりましたね。
ととくんの体調不良がちょっと残念でしたが‥‥
イタリアンのランチ!
おいしそう!
ガハハハ‥‥
ワンコラ大合唱!!
元気な証拠!
思わずにっこりでした。
留守番のととくんのために
浜に会いに来てくれて‥‥
ととくん!
よかったね。
ラッキーパパさん
削除最近とともお年で遠出するとすぐ疲れてしまいます。
なのでもっぱら地元で過ごすことが多いです。
久々のお出かけでしたがすず子が相変わらず
ワイルドで皆さんにご迷惑を
おかけしてしまいました