2026年6月21日日曜日

お洒落な葉山でギャオス(上期Playback・5月のこと)

一面のネモフィラの中に

Suzuの「S」❣

ずっと浜に引きこもりがちだった2月~の日々…

でも

なーちゃんママとすずの親戚さんの

アム―ルちゃん(アムちゃん)

のママのお誘いで

5月…

アムちゃんの住む 

葉山にお邪魔させていただきました♪

同じお里出身の

左からアムちゃん、なーちゃん、

モカちゃん、すず❤

ととはちょっと体調不良で

お留守番でした
この日は

三浦半島にある 

ソレイユの丘が

唯一年に一回

ワンコに開放される日…


ネモフィラが綺麗~~~
アムちゃんママが

とてもお洒落な

イタリアンのお店を予約して下さり

美味しいランチを

優雅にいただきました~~
と言いたいところですが

我が家のヤンキー

ギャオスすず子のせいで

ワンコラ大合唱になってしまいました


一方お留守番だったとと吉


誰にも会わず

どこへも出かけず…

すずとだけ過ごしてた?

わけではなく…
葉山のアムちゃん含め

みんな浜に来てくれました❤



薔薇の季節…

他にも遊びに来てくれた

お友達がいました♪


その子とは?…

つづく

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. 三浦半島のソレイユの丘!
    一年に一回 ワンコに開放される日!
    そういう日があるのですね。
    うれしいですね。
    ネモフィラが一面に‥‥
    いい思い出になりましたね。
    ととくんの体調不良がちょっと残念でしたが‥‥
    イタリアンのランチ!
    おいしそう!
    ガハハハ‥‥
    ワンコラ大合唱!!
    元気な証拠!
    思わずにっこりでした。
    留守番のととくんのために
    浜に会いに来てくれて‥‥
    ととくん!
    よかったね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      最近とともお年で遠出するとすぐ疲れてしまいます。
      なのでもっぱら地元で過ごすことが多いです。
      久々のお出かけでしたがすず子が相変わらず
      ワイルドで皆さんにご迷惑を
      おかけしてしまいました

      削除