maltese toto & sue's diary
マルチーズはやと(愛称 とと) & すずのダイアリー♪
2026年6月25日木曜日
君らは「I’m donuts」NGです
しばらく 雨が続き
台風もやって来るやもしれない
とのことゆえ
長めの散歩に出ました♪
最近あまり歩かなくなったとと吉…
すず子は短足がに股で
のしのし歩きます♪
途中寄り道をして
I'm donuts
のドーナッツを買いました
物欲しそうに待つ二人
すず子はドーナッツの匂いを嗅いでニコニコ
でもワンコはドーナッツ食べれません!
期待し続けるすず…
最初からあきらめてるととでした
にほんブログ村
0 件のコメント:
コメントを投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿