2026年6月25日木曜日

君らは「I’m donuts」NGです

しばらく 雨が続き

台風もやって来るやもしれない

とのことゆえ

長めの散歩に出ました♪


最近あまり歩かなくなったとと吉…

すず子は短足がに股で

のしのし歩きます♪
途中寄り道をして
I'm donuts

のドーナッツを買いました
物欲しそうに待つ二人
すず子はドーナッツの匂いを嗅いでニコニコ
でもワンコはドーナッツ食べれません!
期待し続けるすず…

最初からあきらめてるととでした

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿