2017年11月23日木曜日

うなたま&ミレルロソ家と京の紅葉♪ Autumn Leaves

誕生月の11月は

京のお里が紅葉に彩られる季節…

毎年お里帰りをしていますが

まにょんっ子倶楽部の週末は全く

宿泊が取れず…

行くのを断念しようと思っていた矢先

キャンセルが出ました♪



宿泊先はKyardさん♪


ギリギリでまにょんっ子倶楽部にも


参加できた翌朝…


Kyardさんのリッチな朝食をいただいてから



(朝からデザート♪)


チェックアウトし

電車に乗って

お里近くの駅に向かいました

(関西の電車は広告がおもしろいなぁ)


駅では前日に引き続き

ルク母さんがピックアップをして下さり

(感謝、感謝、感謝です!)

向かった先は

知る人ぞ知る花のお寺

勝持寺…


このお寺の事を調べてくださり

落ち合ったのは…

4月以来久々の

うなたま一家♪

(左から:とと、ルク、ウナギ、タマ、ロイ、ソラ)


4月のオフ会では

会うのを楽しみにしていたうなちゃん

そして一杯お相撲を取ったたまちゃんですが

(その時のこと→☆


誰より私はあの時

陽気で明るいうなたま母の

”まりりん”に

魅了されておりました!




今回は

優しいパパも一緒で


美しい紅葉をバックに…


皆を持ち上げて貰ってしまいました♪

たまちゃん♪


うなちゃん♪


ロイ君♪


ソラちゃん♪


ルクちゃん♪ ソラちゃん♪


とと♪


とと、ルク、ソラ♪


たま、うなぎ、ルク、ソラ、ロイ、とと


今回は紅葉は見れないな~って

思っていたのに


関西の心優しき親戚さん達のおかげで


知る人ぞ知る

穴場の紅葉の名所を訪れることができました!


うなたま母、ルク母に

ただただ御礼申し上げます!



そして持勝寺では

あろんあるふぁ姉妹の

あろん母と



ふぁのオーナーさんの

もさく母も合流され

さらに沢山の関西の親せきさんに会うべく

ブルスケッタへランチをしに向かいました♪

(まだつづく)



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿