2017年11月7日火曜日

お顔グタグタでご挨拶したお友達♪Pleasure meeting u

この日のとと吉は

まぶしくて涙グタグタ…

お目々開かずで終始糸目…

暑くてぜ~ぜ~

一日中ぶさ顔でございました↓♪




そんなブサ男でしたが

ご挨拶させて頂いた皆さん

ありがとうございました♪

お会いしたお友達(順不同)

トッキーくん、小雪くん、ゆきちゃん、るんるんちゃん、
風ちゃん、くうちゃん、プリンちゃん、、ミニーちゃん、
大阪のまるちゃん、千葉のマルちゃん、こた君、
プリモ君、菜のはちゃん、桃ちゃん、軽井沢のももちゃん
ナナ、パン、りんちゃん、まめ君、モコちゃん、ムクちゃん
アイルトンちゃん、ラブ太君、ひろし君、ココちゃん、
ナナちゃん、りりちゃん、チャチャマルちゃん、フーしゃん、
るんるんちゃん、シャイロ君、ポップくん、わたまるくん、

皆とお写真撮りたかったけど、店番ゆえ

ならず…

親戚のみんな

その他沢山のお友達

(おばばゆえ、お名前が覚えられなかったお友達ごめんなさい!)

お店にお運びいただきありがとうございました!

次回はゆっくりお話しさせていただきたいです!





コケっ!


【親戚さんとのお話・もう1回だけ続く】


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. すご~~い!!
    何ワン?
    名前をメモするだけでたいへんですね。
    ととくん!
    ととママさん!!
    おつかれさまでしたぁ~!
    それにして,443ワン,781人!!
    マルフェス!おそるべし!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      そうなんですよ!日々脳細胞が
      死滅して行く今日この頃…
      お名前を伺ってもちゃんと覚えらえないことが
      多々あって…
      本当にすごい数ですよね…
      びっくりでした!

      削除