2017年11月27日月曜日

突然ですが…本日放映予定の番組のこと On Air


今年の夏からお世話になっている

ペットサロン&ブティックの

Inu to Townさん…

りあちゃん、アンナちゃん、

くららちゃん、モコちゃんなどの、

キュートなプロの女子モデルに紛れて

素人のとと吉も時々お声掛けいただき

↓のようなお写真を撮っていただいております。

(ありがたい・・・)

Photo by Y. Tamagawa
Inu to Town

そんな中、先般オーナーの若くてウルトラ美人の

カリスマ女性社長の白井さまからご連絡を賜り

ご自宅にご招待いただきました。

到着するとTV局が社長の密着取材中!

小さくて超エレガントでキュートなモデル犬、

チワワのアンナちゃんと美人のママさん、優しいパパさん…


さらには

インスタの超人気犬「しらす先輩」、

(お会いするまで知らなかったのですが、

しらす先輩は数万人のフォロワーを誇る超人気プードルちゃん!)

Inu to Townの看板娘 たまこちゃん♪

(左:たまこちゃん、右:しらす先輩)


同じくInu to Townの看板男児 おにぎり君♪


そして社長の愛娘のChocoちゃんらがいらっしゃり



カリスマ社長のお取引先各社の若き社長さま方も数名…

番組名もきちんと把握していないままお邪魔した私ですが…

実はsmap x smapの後のバラエティー番組

(実は未だに一度も見ていないのですが…汗)

の収録であることをこの時知りました。

TVの方に「飼い主さんもお映ししていいですか?」と聞かれ

恐縮しながら丁重にお断り申し上げたところ

顔出しNGをご理解いただけました。

と:「何だ?何だ?」


テーブルにはゴージャスなお料理♪


さらには美味しそうなスイーツ♪




こちらのスイーツは

白井社長がワンコ用に開発したもので

この日はそのスイーツの試食会も兼ねていました。


さすがお嬢様のアンナちゃんは


とてもお上品に試食をしていました♪ 


ととはといえば

いつもながらがっつき

胸に詰まらせておりました(・。・;

以下photo by Y.Tamgawa




試食会とともに、

同じく社長自らが商品開発に携わった

ワンコ用のゴルフウェアを試着


シンプルでとても素敵なゴルフウェアでした♪

ととは男子用


アンナちゃんは女子用を試着♪

絵になります。


ということで

11月27日午後22時よりFuji TVで

お世話になっているInu to Townさんの若くて超美人の

カリスマ社長、白井さんに密着した番組が放映されます。

エレガントなアンナちゃん、チョコちゃん、可愛いたまこちゃん

インスタの超人気犬のしらす先輩に紛れて

場違いな素人犬とと吉が一瞬だけ写るかもしれません。

お時間があったら是非ご覧になってみて下さい

(以下記念写真)

↓しらす先輩と



↓しらす先輩&たまこちゃんと


↓とと、しらす先輩、アンナちゃん、チョコちゃん


こちらが美人社長の白井さん


西川先生を超えるかもという予感がしています



【おまけ】

アンナちゃんの美人ママに抱っこしてもらっておバカ面(・。・;)



さらに最近オヤジ化してるとと


キュートな女子に


ぬあんと!キスをした?失礼でしょ!

ア:「あの、とと君、お口臭いです…」


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

10 件のコメント:

  1. わぁ~!
    すごいゴージャスですねぇ~。
    セレブですねぇ~~!!
    番組!しっかり予約録画しました。
    見るのが楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      行った先と皆さま&とと以外のワンは
      本当にセレブな世界でした!
      なのでととも私も思いっきり浮いておりました!
      ととは1秒も映らないと思うけど是非
      美人の女性社長とインスタの人気者など
      他のワンちゃん達にご注目!です♪

      削除
  2. まあっ!!
    見ます見ます!
    キラキラ華やかな世界(☆。☆) ドキドキですね~♡

    返信削除
    返信
    1. みかんさん

      本当にととと私には身分不相応な
      キラキラな世界!
      思いっきり浮いて
      画面にはほとんど映らないですが
      美味なものを一杯いただいて
      感謝、感謝でした!

      削除
  3. とと!テレビデビュー ~~~~(^0^) 楽しみにしてるよ~♪
    それにしても、豪華なパーティですね~。ケーキの写真に釘付けになったWWW

    返信削除
    返信
    1. MASHママ

      言葉足らずですみませんでした!
      ととは0.5秒も映らないです!
      主役は女性社長さんやほかのほんまもんの
      セレブワン達♪
      にしても、
      でしょ、でしょ!お料理とスイーツがすごかったの!

      削除
  4. とと王子
    遂に!
    華やかな社交界へデビューして
    それが テレビに紹介される!!
    いつか こんな日が来ると
    信じてました~
    感激DA~!
    今夜が楽しみです~!♪(゜▽^*)ノ⌒☆

    返信削除
    返信
    1. クーチャチャさん

      すみません!言葉足らずで誤解をば…
      ととは場違いな場所に踏み込んで
      美味しいお食事をたんまりいただいて
      テレビにはほとんど映らないです。
      なので、デブ~ですがデビューなどとは
      とんでもなく…
      でも女性社長さんやほんもののセレブワンちゃん達を
      Check them out!です!

      削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. ととママさん、見ましたよー\(^o^)/
    ととくんの登場を
    パパさんと一緒にテレビの前で待ち構えておりました~(^^)v
    ととくん、すごいすごい!!
    バッチリかっこよく映っていましたねー!!

    いつもうちのお嬢が
    ぺしぺし&ケリケリしちゃっている
    ととくんが…
    テレビの中でキラッキラに輝いていて
    なんだかとっても不思議な気持ちになりました(^▽^;)

    それにしても…すんごいセレブな世界…
    口ぽかーんで見入ちゃいました…
    ( ゚д゚)( ゚д゚)

    返信削除