2017年11月5日日曜日

ガス抜きが必要・ヤクザな店番 Hyper

ファッショニスタ店長くらら姫のもとで

黒子に徹する予定だった俺っち…


わらわらと

沢山のマルチーズやお客様が

行き来する中



店番をしちょりましたが


(手前にいる可愛いお客様は

左:ココちゃん♪  右:るんるんちゃん♪)


やがて

いつものヤクザ魂がむくむくと動き始め…


と:「あ、暑いんだよな…」


と:「もう我慢ならねぇ…」


と:「俺っちはよぉ~地蔵様のようによ~ジッとしてられねぇんだよ」

くらら:「はぁ~…忍耐力ゼロの男って」

ココ&るんるん:「べらんめぇ口調なんだけど…あれ王子じゃないっしょ?」


おやつで黙らせようとするも…


と:「ざけんなよ!俺っちは騙されねぇぞ!」


ということで一瞬ガス抜きをしに

目の前のランへ…


そこには軽井沢の深窓のお嬢様

ももちゃんがいました♪


ももちゃん、相変わらずとびっきりの可愛らしさでした♪


さらにランでは

アイルトンちゃんに遭遇!


見合って見合って



ランランラン♪


この後縦横無尽に走り回り

くらら姫に至っては

あまりの爆走ぶりに一つもお写真が撮れませんでした

(再び店番に↓)

とと、眉間の皺、なんとかして下さいな




私がずっと会いたいと思っていて

まさか会えると思っていなかったあの子のことや


お店でお声掛けいただいたお友達…

お久~のお友達…

さらには同じDNAを持つ親戚さんとのことは

つづく♪


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ととくん!!
    なれないお店番!!
    おつかれ!!
    あのご不満そうなととくん!
    見て,思わず笑っちゃいました。
    やっぱ,ああいうの苦手だよねぇ~!!(笑)
    ガス抜きしなきゃね。(笑)
    おつかれさまでしたぁ~!

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      今回もひとりでぶーたれたり
      ワンワンとうるさく
      ヤクザ満開でした!
      お恥ずかしい(^_^;)
      どこが王子なのやらと
      皆さまに笑われていたかと思われます(^_^;)

      削除