2017年11月16日木曜日

まにょんっ子倶楽部 Part 1 Manyons


俺っちの産みの母のまにょんの子達が


一堂に会する予定となったその日



(最初からはこちら→

横浜から京都…

京都から近鉄特急奈良線に乗り

降り立った駅に

迎えに来て下さったのは…


今年4月、あのbiwa dogでの

大がかりなオフ会の幹事でいらした…

(その時のこと→☆☆

ルクちゃん、ロイ君、ソラちゃんのママの

ミレルロソさん or

人呼んで ルロソ姉さん(?)もといラリルレロさん(?)

はてまたレレレ姉さん(?)ヽ(^o^)丿


久々の再会にととは大喜びでした♪

1歳のお誕生日の時から

いつも、いつもお世話になってしまっていて

私もととも足を向けて寝ることのできないご家族です!


(左からととと同期のルクちゃん、ロイ君、まにょんっ子ソラちゃん♪)


そして、今回のまにょんっ子倶楽部の幹事として

これまた大変お世話になってしまったのが

あみたん、まよたんのおかん!


多分…左からあみたん、ソラたん、まよたん?

同じお顔の3姉妹は


ママワンがまにょん、パパワンがとの・・・

ととと全く同じ両親を持つ子らです♪


【ミレルロソさん撮影・まにょん↓】


まにょんの子達以外にも

ゴッド姉ちゃん・優さんところの

神楽ちゃん♪


あるちゃん♪


はるま君♪


おとちゃん♪


さくらちゃん♪


ルクちゃん、ロイ君♪


の可愛い面々が集まりました♪

(まにょんっ子達の事はまだまだ続く)

はじめまして~の子達含め

ととは自分と同じお顔の子らと

会うことになったのでした♪







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 初めまして。
    自分の親兄弟・親類にこんな風に会えるって、なんて素敵なことなんでしょう(*^-^*)
    とってもしあわせなわんこ達に、思わず涙こぼしながら読ませて頂きました。
    (年のせいですっかり涙腺が弱くなって・・・笑)

    憧れのみらい産の集まり♡
    次回も楽しみです(*^-^*)

    返信削除
    返信
    1. みかんさん

      はじめまして!
      本当に、こんなにたくさんの親せきさんや兄弟と会えるなんて
      ととも私も幸せ者です!
      そんな涙して下さったなんて…
      ありがとうございます!
      確かにとても幸せで心がほんわかする出来事でした!
      これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!

      削除