2017年11月3日金曜日

浜のマルフェスは黒く、もとい黒子で参戦♪ Maltese Fes

地元で行われると言われていた

マルチーズのイベント…

参加できるか分からなかったのだけど

先週スケジュールの目途が立ち

参戦決定!

今回は浜のファッショニスタで

モデルのくららちゃんが

数ある衣裳を販売することに…

で、とと吉もヘルプに入ります。

(ちょっと一仕事終えてからなので

遅れて会場入りします)

ちなみに他にも

たくさんの有志の方がたが衣裳提供して下さるとか

…とと吉もあまり着てないおよぷく出します


およぶくの売上金は

ムギちゃんを保護してくれた

Dog Shelterさんに寄付されます♪


ムギちゃんみたく

一人でも多くの子が幸せになれますように…


ちなみにくららちゃんのブースは

Fブースで

フェルトのopsyumiさんや

Ohana Spaさんと一緒です

とと吉は黒~く…

いえ、黒子として

頑張ります♪


黒い服着て

こんな顔↓してるマルチーズがいたら

とと吉です♪

遊びに来て下さいね♪

と:「え~い、いらっしゃい、らっしゃい!」



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. マルフェス!!
    楽しみですね。
    雨の予報が,晴れになって!!
    ととママさん!
    晴れ女?(笑)
    ととくんも!
    晴れ男?(笑)

    返信削除
  2. ラッキーパパさん

    くららちゃんとくららママがとびっきりの
    晴れ女で晴れになりました❣️
    もしかして…パパさんいらっしゃるかな?ってさがしちゃいました^ ^

    返信削除