2017年11月4日土曜日

皆さまの善意に感謝なマルフェス♪ Thank You

2017年11月

地元横浜のシンボルタワーで行なわれた

マルフェス2017…

遠方からも

沢山のマルチーズちゃんがいらっしゃっていてびっくり!



事情があって

朝一からヘルプには入れなかったけど

くららママとくらら店長のもと

とと吉もちょっとだけお手伝いをさせていただいた

ワンコインのワンコ服販売…

(⇒

なんと、8万円超もの売上を達成!


ムギちゃんを保護してくれた

Dog Shelter さんに

皆さまの善意をお届けすることができます。

ありがとうございました!

11月とは思えない暖かさの中

くららちゃん、とと吉、ウルちゃん、お疲れさまでした!


そして訪れて下さった方々

ありがとうございました!


(つづく)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 楽しかったですね!
    くららちゃん、ととくん、お疲れ様!
    会えて嬉しかったです♪
    また遊ぼうね♪

    返信削除
  2. bebeyanさん

    もう、本当にまるちゃんの事はいつも読み逃げだけど会いたかったのでビックリ、感激でした!嬉しくてなんか涙がちょちょり出てしまいましたよ��。お買い求めありがとうございました❣️いつかまた会いたいです❣️

    返信削除