2018年6月1日金曜日

何故?いつの間に円形ハゲが! Bald

ととです!


実はトリミングに行った日

inu to townさんを出る間際に

トリマーさんがととに

異変が起きていることを教えてくれました


こうしていると分からないけど


後ろ足の一部に


地肌が見える


大きな円形ハゲができていました!

いつの間にかごっそり抜けた後が…


トリマーさんには

「ボディに出来ることはあっても

四肢に出来るのはあまり見たことがありません…

病院に行かれてみてください」

と言われました


ということで、

狂犬病の予防接種もまだだったので

病院へと向かいました





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. えっ!
    ビックリです。
    人も,円形脱毛症といいうのがありますが‥‥
    ワンコも同じなのでしょうか‥‥
    病院で,
    原因と治療法が分かるといいですね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      本当にびっくりな円形ハゲでした!
      先生からは原因分からず…
      何なのかもわからず経過観察となりました…
      自分で毟った野でもないとの由。
      ちょっとなので様子見です

      削除