2018年6月16日土曜日

浜のベイスターズとワールドカップ Baystars!

と:「おいおい・・・

ベイスターズ、今日も冴えない試合してたなぁ」


と:「しっかり頑張ってくれよ~!」


…ということで

運動不足でテレビばかり見てるとと吉を

真夜中の散歩に連れ出しました


今年のサッカーワールドカップは

イタリアも出てないし

日本も選手がのさばって全然今イチな感じだし…


なので応援ユニフォームも買っていず

ベイスターズのユニフォームでい一か…

みたいなノリですが




あと数時間で

ポルトガル対スペイン!

とと君寝てる場合じゃないですよ!

頑張れイニエスタ!


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

25ans blogも更新しました♪よかったら覗いて見てね

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2018年6月16日 17:13

    ポルトガル対スペイン!
    ご覧になったのですね‥‥
    ラッキーパパは,見逃しました。(泣)
    ロナウドがハットトリック!?
    それでも,3対3でドロー!勝ち点1ずつ!!
    平和な結末でしたね。
    直前に監督交代のスペイン!!しかし,強いですねぇ!!
    直前の関東交替仲間で,JAPANもあやかりたいですね。
    コロンビアと引き分けたい!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      スペインが3点目を入れたところまで見てて
      「よっしゃ勝つ!」と思いながら寝て
      起きたら同点でした(;O;)

      ロナウドの最後のフリーキックはにしても
      すごかったですね!
      ジャパンはどうだろう…?
      頑張って欲しいけど…う~~む

      削除