2018年6月10日日曜日

お里の後輩たちのオフ会 Part 1 Youngsters

すでに一週間前のこと

ととのお里の若い皆のオフ会に参加しました♪

浜開催とのことでしたが

予定をご連絡頂いた日にはすでに用事が入ってしまっていて…

で、ランチ後

途中から参加させて頂きました♪



幹事の香梨ちゃん♪

目鼻立ちくっきりの美人さん♪

ママさん、腕を怪我していた中

本当にありがとうございました!



大人しくて可憐、すべてがスイートな

じゅりちゃん♪


そして2015年9月の

駒沢ワンワンカーニバルで会って以来の

しおりん♪

(その時のこと→☆


はじめまして~の

妹ちゃんの

かなちゃん♪


んでもって

仲良しなオトメン弟

MASH♪


M:「とと、元気してた?」


さらには

かわいい、かわいいパピッコの

ひなちゃん♪と


とと&MASHと同じ

あっぱらぱ~(?)な

両親をもつ

聡太・賢太ブラザーズ

(どっちがどっちだか未だ分からず申し訳ない)


夏のような陽気だったこの日

久々の室内ラン、WANCOTTへ…

とと&MASHは


と:「お前どうしてた?元気してた?」


M:「うん、元気してた…あれ?とと、なんかさ、

頭頂部が臭いよ…」

と言ってたかどうだか…


こちら、おもちゃのように可愛いかった

かなちゃん(左)&しおりん(右)


中でも私の中ではもう、

しおりんがめちゃめちゃ可愛くて




やたらしおりんの写真を

多く撮っていたことに後から気づきました♪


とととも


しおりん、ごあいさつしてくれて

キュンキュン♡


ところでお里の

関西の若い「ぶっ飛び系」な後輩たちに比べて

(今年春のこと→☆

関東の若い後輩たちは

とっても大人しくて

はにかみ屋さんが多いような気がしました(^_^)

こちらのじゅりちゃんのように

パパの足の下に隠れてしまったり


ひなちゃんみたく


ママ~抱っこ♡をせびっていたり


香梨ちゃんも恥ずかしがりで

抱っこをせびることが多いらしいのですが

この日は頑張って皆にご挨拶していました♪


同じ血が流れている

聡賢ブラザーズも


パパとママに

抱っこされていたことが多かったような気が…

 

 そんな中先輩格で

落ち着いているはずの


とと吉とMASHは…


相変わらず前のめりで


仲良く元気に遊んでおりました…

(つづく)


(おまけ)

WANCOTTでの様子↓

 もう、しおりんがメチャ可愛かった!



ポチってしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿