2018年6月24日日曜日

雨降りな土曜はトリミングでした♪ Before & After

雨降りの土曜日…

totoバッグでお出かけのつもりだったとと吉…


向かった先は…


トリミングサロンでした!


トリマーさんの愛犬の

もちこちゃんや


オーナーさんの愛犬のたまちゃんと

暫しサロンで過ごしてもらい


その間ちょっと


お出かけをして来ました 



…そしてお迎えののち

家に戻ってから


トリミングアフタ―のお写真を撮影♪


ととスッキリしたね♪


しかも今回なんと…

体重が100g減って



2.7キロになった?♪



もしや

便秘が解消しただけ?


今回も可愛く仕上げて下さって

ありがとうございました!


ポチってしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

1 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2018年6月25日 13:59

    オォ~!
    ととくん!すっきり!!
    また,王子様になりましたね。
    すっきり王子!
    トリミング!おつかれさまぁ~。
    ととくん!
    ちょっとご機嫌斜めぽいのが
    ととくんらしい?(笑)

    返信削除