2018年6月4日月曜日

京の美人姉妹来たる♪ Kyoto girls

気づけば早や6月…

2018年も上半期最後の月…

あっという間に時間は過ぎて行くなぁと

感じる今日この頃です…

さて、5月最後の週末



自由が丘で散髪をしてもらった

とと吉をピックアップした後

(その時のこと→☆

ダッシュで向かった先は…


港の見える丘公園…

そこでほんの一瞬

お久しぶり~の


パフィーちゃん、ポロン君に会いました♪


そして遥か京の都からいらした

まるまちゃん&まるるちゃん姉妹♪


その日パフィーちゃん、ポロン君ママの

のりりんさんは

体調不良でご一緒できなくなってしまいましたが

まるまちゃん、まるるちゃん家と

夕飯をご一緒しました♪

(姉のまぁちゃん)



本当は日中

浜案内をできたら良かったのですが

どうしても午後まで仕事があったため叶わず…

かけて加えてととをピックアップしたりで

夕飯からご一緒することになってしまいました

(妹のるぅちゃん)



う~む二人とも美人♪



お食事は近くにあるイタリアンレストラン




こちら、イタリアの胃袋ともいわれる

エミリアーノ・ロマーニャ州の

シェフとスタッフを擁し

本格的なイタリアンが食べられるお店です…



ランドマークを見ながら

ちょっと贅沢気分で

ゆったり

ディナーできます…


ゆったり?…の

足元で


シャカシャカとじゃれ合っていた

とと&るぅちゃん…

同じ血が…


ところで…

美人姉妹と共にお写真を撮らせていただきましたが


まるまちゃんとととがすごく似ていて

(左から とと、まるるちゃん、まるまちゃん)


不思議な感じでした♪

まるまちゃんはパフィーちゃんの妹ちゃん

お里は違うけど

やはりどこかで血がつながっているんですね♪


さて

お食事後は


夜の浜散策…


昼間とはちょっと趣の違う

浜の夜を見てもらいたくて

遅くまでお付き合いさせてしまいました


いつも元気一杯・パワー一杯

マルチーズ界のアイドル

まぁちゃん、るぅちゃんファミリー♪

遠路はるばる、本当にお疲れさまでした

また是非遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしています!


そして開港記念日の翌日…

またまた可愛い親戚さん達が

浜に遊びにいらして下さりました

そのことは又…

【おまけ】




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

4 件のコメント:

  1. まるま&まるるのママ2018年6月5日 19:01

    先日はありがとうございました
    美味しいお食事、夜の横浜観光と、普段できないことができて、とってもうれしかったです
    また、横浜に遊びに行けたらなぁ、と思っています
    そのときは、またお会いできるとうれしいです
    本当にありがとうございました

    返信削除
    返信
    1. まるま&まるるのママさん

      こちらこそご一緒できてとても楽しかったです♪
      日中ご案内できなくてごめんなさいでした!
      でも私よりも浜を知っているかもしれないまるま&まるる家。
      もうすごいアクティブで本当にびっくりです。
      また是非遊びにいらしてくださいね♪楽しみにしています♥

      削除
  2. 街の明かりがとてもきれいね ヨコハマ♫

    ほんとにきれいですね

    あまりにきれいな夜景のお写真にうっとりしました。
    毎日 楽しみにブログにお邪魔してますが
    ととママさん ほんとにお忙しそうで。
    どうか お体ご自愛下さいね。
    じいじさんも お元気になられますように。

    返信削除
    返信
    1. ぽてとさん

      ありがとうございます!
      いつも元気を頂ける温かいメッセージに感謝です♪
      本当に毎日のしがない出来事を記しているダイアリーなのに
      嬉しいです。
      これからもよろしくお願いします♪

      削除