2018年6月11日月曜日

お里の若い衆と集合写真 Part 2 Relatives


お里の後輩たちとのオフ会のつづき

(最初から⇒☆


久々の室内ランで走ったり、スキップしたり

いい運動になりました

テケテケ♪


ところで、そこここで皆で話し合っていたようですが

MASHのささやき♪

M:「とと、●×△■…」


と:「な、なんだって!」


皆で何をしゃべっていたのか…

可愛かった♪



ランの後は皆で集合写真を撮りました♪

まにょんっ子ブラザーズ♪


撮影スポットでも…


とと&MASH


じゅりちゃん&香梨ちゃん♪


そして集合写真♪


前列:しおりん、かなちゃん、ひなちゃん

後列:じゅりちゃん、香梨ちゃん、聡太?、賢太?、とと、MASH



ソロ写真も♪



ということで走り回り、お写真を撮った後…


(しおかな号にのせてもらったとと&MASH)


一同再びお茶をしに繰り出しました・・・

(まだちょっとだけゆる~~くつづく)


集合動画♪

(誰が誰だ?)






ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿