2018年6月2日土曜日

とと吉病院へ to the Vet

いつもなら嫌いなカートも

海の近くだと自分が守られているとでも思っているのか


余裕&ご機嫌だった

とと吉♪



その後

いつもとはちょっと違う方向へと向かいました…

(それすなわち動物病院の方向だったのですが)

その道すがら…



偶然、パピー時代に

病院のしつけ教室で一緒だった

(その時のこと→☆



ココアちゃんに会いました♪


久々にココアちゃんとママさんとの再会に

大喜びのとと吉…

動きが早すぎて白い影と化し

ココアちゃんに呆れられていました(^_^;)



ところで

ココアちゃんと会ったのは

動物病院の近く…

受付には大ちゃん



ようやくその日のお出かけの理由が分かり

一遍に不安な表情のとと吉


待合室でドキドキしながら待っていました


狂犬病の注射・血液検査・

ハゲ周りの皮膚組織の検査

検温…


先生からは

足の禿は

特にダニや虫を原因とするものでないとのご説明…

「3週間後にまだ毛が生えて来なかったら

又診せて下さい」

とのお話でした…



すべて終わってお会計待ちのあいだ

涙目のとと君…



お疲れさまでした!


注射や検査を頑張ったととに
ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ととくん!!
    病院・チックン!おつかれさま!!
    円形脱毛症なのでしょうか?
    ととママさんが不在のときのストレスが原因???
    だとすると,ママさんがず~っといれば
    3か月後は,大丈夫かな???

    返信削除
  2. ラッキーパパさん!
    ごめんなさい!コメ頂いていたのに気づいていず!申し訳ございませんでした!
    円形脱毛、なんか毛が生えてきて安心しました。
    私が不在してのストレス?うーむ、ないような気がします…ずっと一緒にいられたら、それはいいなぁ〜〜������

    返信削除