2018年9月1日土曜日

8月最後の週末に会ったお友達♪


今日から9月!

早いなぁ~

8月最後の週末だった先週…


浜に集まったお友達と楽しく過ごししました♪


へいちゃん&こひなちゃん兄妹♥




空ちゃん♡


いかにもお育ちの良さそうな

つくしちゃん♡


そして、広瀬姉妹な…

なーちゃんとここちゃん♡





みんなと記念撮影しましたが


とにかく可愛い子らに

癒されっぱなしな

素敵な週末でした!



そのにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村ことは続く…

2 件のコメント:

  1. わぁ💕可愛いお写真たくさん!
    ありがとうございます😊
    なーちゃんでもとと君に会えたのは
    1歳すぎてからなのに、
    ここちゃんは幸せものです😍
    本当にありがとうございました!
    とと君は、きっと、もっとランランしたかったかな?
    またお会いできる日を楽しみにしています💕

    返信削除
    返信
    1. なーちゃんママさん

      何をおっしゃいますやら!
      今一番ホットな美人姉妹に会えて私とととこそ
      幸せものです。
      本当にありがとうございました♪
      途中で中座しないといけなかったり
      大変失礼しました。
      また今度ご一緒できるのを私とととも
      楽しみにしています♪
      本当になーちゃん、ここちゃん、
      お人形さんのように可愛かったです♪

      削除