2018年9月24日月曜日

浜散歩という名の幸せ♪ Walking

出張から無事戻り


何度もバック転してるくらい喜んで)^o^(

しっぽを振ってくれたとと君と



いつもの浜散歩に繰り出しました。


ちょっとした出来事があって


当初の予定より早く戻ることができたので

完全につぶれると思っていた

シルバーウィークの最後の方だけ


ゆとりの時間を味わうことができました♪


ご近所の臨港パークを散歩し


同じくお散歩中の可愛いお友達に会い


そんないつもの何気ない日常が



何よりの幸せだたなぁと

心底思えます♪


2020に向け


見慣れた風景が


少しずつ変貌して行っています


何もないようで

ほんの少しずつ変わって行く日常…

そんな日々が

何よりありがたいと思う今日この頃です


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2018年9月25日 8:17

    おかえりなさい!!
    ととくん!おおよろび!!
    ママさんも!?(笑)
    ととくんと,いつもの散歩!
    何より落ち着くし,いいですねぇ~。
    幸せの青い鳥は,すぐそばにいるのですよね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      コメ返が入らなくてこんなに遅くなってすみません!
      いつものお散歩をこの週末もしたかったのに
      雨で散々です。
      やはり温暖化が進んでこんなに年中台風が来るのでしょうか。。。
      なんか不安な感じです。

      削除