2018年9月26日水曜日

ぶらっと一瞬元町へCharming Sale

連休中、お散歩一杯して


ウルトラご機嫌だったとと君♪


一方の時差ぼけぼけ~の私…


夕方一瞬だけ元町チャーミングセールを

覗きに行ってみました


Gradogさんにぶらり…


ディスプレーのワンコちゃんとパチリ♪


スターチャイルドサンでは…


久々に

偶然お会いした

チョコちゃん&パルちゃんと

パチリ♪


boutique for dogsさんでは

はじめまして~の

モイちゃんとパチリ♪


白x黒な二人♪


とってもかわいかった♪


そしてさらにさらに連休中…

ものすご~~い偶然♥

ご縁があるのか…

あの彼女に会っちゃったのでした♪

そのことは又♪


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2018年9月26日 9:19

    ととくん!ウルトラご機嫌!!(笑)
    当然だよねぇ~。
    元町チャーミングセール!
    やっているのですね。
    ラッキーママには,内緒にしておきます‥‥(笑)
    言うと,めっちゃ行きたがりますので‥‥(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ラッキーママさんと是非次回(来年の2月です♪)
      はご一緒にいらしてください!
      浜案内をとと共々させて頂きたいです♪
      とってもお得ですよ~~

      削除