2018年9月5日水曜日

浜の月夜を仰いだ兄弟船@ Marine Dog Party


ココロチャンと麦ちゃんとお出かけしたあと

Marine Dog Party最終日の会場へと

MASHと共に向かいました♪

(前回までのこと→☆


うちのカートは4ワン迄行けることを

この時発見…


臨港パークに移動して

前週に引き続き芝生のにシートを敷いたはいいものの

暑い暑い!



屋台でかき氷を食べて

身体を冷やしました…


このあと、麦ちゃんのおばちゃまと

ココロちゃん&ココロママちゃんが

先に帰宅をしないとダメになったため


皆でMarineDog Partyの

サインの前で


お写真を撮りました♪


今まで集合写真がほぼ不可能だった麦ちゃんですが

この日はばっちりでした♪


そんなこんなで

芝生から海の際に場所を移したら


まん丸いお月さまが顔を出して来ました♪


写真で見るよりもずっと大きなお月さまでした♪


薄暮から周囲がだんだん暗くなると

月明かりは

輝きを増し


それはそれは美しく

水面に映えいていました♪


 月明かりを背に


パチリパチリと


 ブラザーズのお写真を



撮りまくりました♪


冒頭「兄弟船…」って書いたけど

ちょっと古すぎるかな…

演歌だし鳥羽一郎と山川豊だし…

他には

あずさ2号の狩人しか思い浮かばず…



もうちょっとかっこいい兄弟誰かいないかなぁ~

仲良し兄弟で

月を仰ぎ見た一夜でした♪



ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. かっこいい兄弟~~(^o^)!! 探しとく!!

    返信削除
    返信
    1. MASHママさん

      よろしくです~~~♪

      削除