2018年9月10日月曜日

みなとみらいの夜空に花火が戻ってきた! Fireworks

俺っちの街


浜のみなとみらい♪


夜散歩は海から吹く風が気持ちよくて

快適♪


そんなみなとみらいの夜に


2年前から中断していた


キラキラな


花火&光と音楽のショーが帰ってきました


波の音にはいつもびびりまくるけれど


花火の音は全然こわくない


30分の間に2万発の花火が夜空を彩り 


未だかつてない

大迫力の花火を見ることができました♪


 夏もこれで終わり…

でも花火が帰ってきてくれて

とっても嬉しい夏の終わりでした♪



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2018年9月10日 9:43

    花火!
    きれいに撮れてますねぇ~。
    ラッキーパパは,まったくきれいに撮れませんでした。
    ととくんは,花火の音,大丈夫!?
    さすが!!
    ジャブジャブの波の音は苦手なのに‥‥(笑)
    うちのラッキーは,花火の音!
    雷と同じと思うのか,パニックになってました。
    ちなみに,うちのラッキーは,波の音!
    全然気にしていませんでした。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      一眼が古くなったし,なんか最近のインスタブームで
      誰もが一眼を持ってるのを見て嫌になったので
      安い小さいコンデジをゲットしました。
      今のカメラってすごいですね!
      花火がそれなりに撮れててびっくりでした

      ラッキーちゃんは花火がダメだったんですね。
      ラッキーちゃんとととを足したら丁度バランスいい子に
      なるんだろうなぁ)^o^(

      削除