2018年9月3日月曜日

大規模修繕終了・つまんないの! Works Finished

今年は春からず~~~っと


大規模修繕で

ネットがかかってたべランダ


と:「何か明るくなったよ!」


夏の間じゅう

カーテン閉めてたりしたのですが


ベランダに入って来る

お兄さんたちに

窓越しによく挨拶ていたからか…


と:「誰も来なくなって詰まんないの…」


大規模修繕が終わってようやく視界が開けたけど

お天気がいまいちで残念!


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

4 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2018年9月3日 8:53

    大規模修繕工事!
    そのときは,ベランダのところを
    工事の人が通って,うちのラッキーは,
    ガウガウたいへんでした。(笑)
    ととくんは,ちゃんと挨拶してたのですね。
    えらい!!

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      最初はととも イチャモンつけていたようなのですが
      そのうち、なんか気が合って来たみたいでした。
      とっても礼儀正しい若者が来てたからかな…
      ラッキーちゃんはちゃんと家の番をしてたのですね!
      えらいなぁ~~~
      巻かれるとととはえらい違いです!

      削除
  2. 振り返るとと君が、なんて可愛い😍💕
    お手手揃えてお外見て💕
    久しぶりに言います…
    萌え〜〜❤️
    秋になると、朝の柔らかい日差しが気持ち良くなりますね😊💕
    コメント、これからは間違いなく入れられるようになりました(笑)

    返信削除
    返信
    1. なーちゃんママ

      そうでした!本当に使いにくいブログを見に来て下さってて
      申し訳ない限りです!
      コメ&「もえ~~」ありがとうございます♪
      なーちゃんとここちゃんの芝生泥りんこ、見てて
      本当に癒されました。
      ワンの本当の幸せはまさにああいう状況を一杯
      作ってあげることです!

      削除