2018年9月2日日曜日

お友達と一緒にMarine Dog Party(動画付)

7月にパンケーキリストランテに

空ちゃん、なーちゃんと一緒に行った時に

(その時のこと→☆

リストランテのオーナーのちかさんに

「8月に夜涼しい時間帯の野外ランをやるので

是非来てくださいね~」と

お声がけいただき



臨港パークのランに集まった面々♪


集合写真

皆わちゃわちゃ元気で

全員のカメラ目線をもらうのは

無理でした~(>_<)


その後、カート&バスケット等

撮影セット一式を用意して下さっていた

セミプロカメラマンの空ちゃんママのおかげで

薄暮の浜をバックにお写真を撮らせて頂けました♪





この後、皆はランに向かったのですが

私とととは打合せがあったため

2時間超中座させていただきました!


戻ってきたら

すでに夜のとばりは下りていて

ランを堪能した後の空ちゃんは

エネルギー消耗?(*^_^*)

空ちゃんや



なーちゃん、ここちゃんも

パワーダウン?


ということで

お疲れ気味な皆と一緒に

浜の夜景の

綺麗な場所へと移動しました




こちらぷかり桟橋をバックにした所は


夜景を撮るのに

フォトジェニックなスポット♪

左から:とと、ここ菜ちゃん、菜のはちゃん、つくしちゃん、空ちゃん♪


皆頑張りました♪



そして最後に

Marine Dog Partyのために特別にしつらえれていた

ステージで写真を撮ろうと試みるも…


なかなか暗くて


ぶれるわ・・・


全員の目線を捉えること叶わず…


ということで

この日の記録を動画にまとめました♪

 空ちゃん、平ちゃん&こひなちゃん、つくしちゃん、

なーちゃん&ここちゃん

素敵な一夜をご一緒できてうれしかったです♪

また浜に遊びに来て下さいね~~

お待ちしています♪

(集合写真の裏側↓ヽ(^o^)丿)




<…Marine Dog Partyの週末の記録…まだ続く…>




ポチってしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ママさん❣️素敵な動画❣️ありがとうございます😍楽しかった時間が蘇ってきました〜💕
    わちゃわちゃ感がたまらなく💕可愛いですね❣️
    あ、コメント、私のぼやきなので…☺️
    お返事は大丈夫です💕

    返信削除
    返信
    1. なーちゃんママさん

      全然静止画が取れなくて…そういう時は
      動画で記録がベストかなって思いながら手抜きをしている
      次第です♪。
      本当に絶世の美少女姉妹♪
      とと君にとっては高嶺の花~~~

      削除