2019年5月6日月曜日

2019 こいのぼり&長野の桜

またまたご無沙汰の日記になってしまいました

昨日はこどもの日




ちょっと前の

まだ平成だった先月

長野に友人たちと

行った際に




桜と鯉のぼりをバックに

撮ったお写真♪

こどもの日にアップしようと思っていたら

1日タイミングがずれてしまいました♪


 長野の空気は澄んでいて


太陽と青空がとても気持ちいい

一日でした♪


この日、高遠の桜は



満開❀


雪を抱いたアルプスと


桜&とと吉…


ところで高遠城址は

渋谷のスクラブル交差点のように

人が溢れていて


こんなキッチュなおじさん?おねぇさん?

とも遭遇しました♪


そんな高遠から

ちょっと離れたところに


穴場を発見♪


実はこの小トリップは


私にとってはちょっとした

長距離の

トライアル旅行でした

  

 そしてこのGW


再度チャレンジの意味も込めて


本来のゆとりと



やすらぎと


健康的な日々へのリセットを求め


都会を離れた旅に出ました♪


とってぃも笑顔一杯


空高くいつまでも健康&元気でいよう!



旅のことはまた…

その前にドッグパーティの続きを

書きとめておかなきゃ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント: