2019年6月4日火曜日

浜散歩で出会ったお友達&160周年の花火


6月2日の開港記念日に

終わってしまった




ガーデンネックレス横浜2019


なんかなぁ~


つまんないなぁ~


とはいえ、期間中の長距離散歩で


偶然会えた

可愛いお友達がいて

幸せでした♪

象の鼻パークでは

めっちゃ可愛い


アレックス君に会えました♪

後からアレックス君が

ラッキーパパさんのお友達だと聞いて

なんかとっても嬉しくなってしまいました♪


山下公園では

マルチーズ軍団に遭遇…

軍団のお写真撮れなかったけど



皆さん

横須賀のブリーダーさんの

ご出身のマルちゃんとのことでした♪


そして…ロシアからの


可愛いお友達にも♪


さらには

正統派のと~っても素敵な被毛の

ラブちゃんにも遭遇♪


ラブちゃんのママさんには

「マルチーズデーのラン」が

シンボルタワーで行われることを

教えて頂き楽しい時間を過ごすことが

できました♪

(楽しかったマルチーズデーのことは

お写真の整理ができてないので…又・・)

ママさん、ありがとうございました♪


そして一番最近会ったのは

マルチワのマルちゃん♪


懐っこくて可愛かった♡


SNS&デジタルの世の中…

会おうと思えば誰とでも

会えてしまうけど

偶然のこんなアナログな出会いが

わたくし的には

とっても好きな次第です♪

又バッタリ会えたら嬉しいな♪




さて、今年横浜は開港160周年



開港記念祭にはた~くさんの人が来ていました


色々なパフォーマンスが行われている中

出番を控えたチビッ子達を発見♪


一番チビチビちゃんは

多分2歳くらい♪


この後行われた

可愛いパフォーマンスに

めちゃめちゃ癒されました♪


そして夜…

160周年を記念する花火が上がりました♪



ついこの間

150周年だったような気がしていたのに

早や10年…


俺っちは花火の音は怖くないみたいで

余裕…


ガーデンネックレスが終わると

梅雨~暑い夏がやってきます…

そして時は流れてく…




今日も頑張ってるソウルメイトに沢山の思いを込めて
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

1 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2019年6月17日 8:48

    アレックス君との出会いの写真!
    見れてうれしくなりました。
    ラッキーパパも,いつかととくんに会えるよう祈ってます。(笑)

    返信削除